<< 【ゲーム感想】とらドラ!ポータブルはじめました : TOP : けいおん ふわふわ時間と翼をください >>

マガジンSP スクールランブルZ 最終回

ずるずるというか、なんか続いていたスクランの外伝のようなものが終了。
マガジン本誌でやった最終回のパイ投げより、こちらの方がよかったんじゃないか?
あいまいエンドという元の播磨の片想いに終わったのより、はっきりしていた方が何かおさまりがつくというか。でも外人の妄想みたいなので、曖昧といえばそうなんですけどねぇ。まぁこれでけりがついたのかな。片方が何か可哀想な気もしますが。

ネタバレ
☆大炎上 | 「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──
雑誌を開いてみて、この絵が飛び込んできたときはえーと思ったw
- : comments (1) : trackbacks (0)

コメント

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
by : 名無しのリーク ... 2017/04/12 05:03

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL:
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other