<< PSPでコミックを読むのはキツイ(PSストア ネット配信) : TOP : TVアニメ2010/4/5までの感想を振り返って >>

とある科学の超電磁砲 Tシャツと今週のスケットダンスの150話が見事なハーモニー

とある科学の超電磁砲 Tシャツ、これは酷い。吹いた

とある科学の超電磁砲 Tシャツ Rgn-T04 BLACK サイズ:M
B0038OMMC4

3150円ってあんた。ぼったくりだろ。

今週のジャンプのスケットダンス読むと更に笑いが…
椿くんのオリジナルTシャツにセンスがないという話でして、漢字2文字「秩序」「粛正」がプリントされただけのもの。そんなTシャツを制作する趣味と着てる彼の姿はギャップがありすぎるw 一方、ボッスンはめちゃくちゃ絵心というかデザインのセンスあるという… 商売できるだろ!みたいな

よつばとの風香のTシャツも彷彿とさせるが椿は自分で作るだけ行動力があるけどね。だがいかんせん、外人には受けそうだが。

追記:この記事で漫画化をしてくれた松竹梅さんに感謝
■何かがどうかしているブログ とある衣服の意匠才能(デザインセンス)
スケットダンス読むと同じ構図w
何で美琴が黒子の言葉遣いなんだよ!とツッコミ待ち。パニックになってんですね。わかります。

でもレールガンTシャツ調べるとキャラ絵のもちゃんとあるのか。

とある科学の超電磁砲 Tシャツ Amazon検索

いろいろサイズと4種類のデザインか。値段が「超」よりイラストありの方が安いのなんでじゃーと思ったらメーカーが違うのか。

とある科学の超電磁砲 御坂美琴Tシャツ ブラック サイズ:M
B0031Y7L6I

とある科学の超電磁砲 白井黒子Tシャツ ブラック サイズ:M
B0031Y7L7C

おおぅなかなか良いではないか。しかしセンスうんぬん関係なく着て外には出る勇気がない。まだフルカラーというか色が派手ではない分いいちゃあ良いのだが。部屋に飾るぐらいがせいぜいか。でももっと凄いキャラ絵のTシャツ着ている人もいるしなぁ。漢字2文字かキャラ絵のTシャツどちら選べと言われると。やっぱ自分は着る覚悟はないな。外で痛い車とかポスターとか観るのは何か良いのだが。

製麺業さんとはじめてオフで会うときに目印は何にしましょう?って聞いたとき、ハルヒのTシャツって言われて、えええ…と思ったら、言われないと分からないアルファベットとシルエットのやつで安心した事を思い出したw

Amazon:
脱オタクファッションガイド 改 (単行本(ソフトカバー))
4274067785
アニメ : comments (2) : trackbacks (0)

コメント

>何で美琴が黒子の言葉遣いなんだよ!

ん?
単に愕然として声がでない美琴に、黒子のセリフ(1コマ目の続き)をかぶせてあるだけじゃないの?
by : MI ... 2010/03/24 17:04
>MIさん

なるほどそういう意味か。言われてみれば、その方が自然体だ。ご指摘サンクス
by : ういろう ... 2010/03/28 21:53

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: