<< PS3&XBOX360 キャサリン体験版 感想 : TOP : ジャンプ感想(2011年11号) めだかボックス、DOIS SOL、バクマン。 >>

ゲームプレイ日記 シュタインズゲート Part1

序盤がショッキングが事件が起こって盛り上がるかと思ったら、沈静化しちゃって、そのあとタイムトラベルの原理11個 ひも理論とか、なんか難しそうな説明が入ったりして、夕食後にやっていたら寝ていて、ふと起きると朝7時になっていた。夜時間を返せ〜

他の人からは面白くなるので頑張ってとか、4章から盛り上がってくるよって言われているので頑張るなり〜 うみねこのなく頃にの鬼隠し編も、綿流しの祭がはじまるまで結構、我慢プレイ(笑)していたからなぁ。声優の花澤さんが頭がお花畑の子で癒される。少しイラッとくるけどw あと男の娘とか登場したあたりで昨日寝たのだった。そっち系はあんまり強い興味がないからな。バカテスの秀吉とかキャラはいいけど、めちゃ好きなキャラとも言えないし。

無関係リンク
☆☆☆キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ - ほわいそーしりあす?(旧「書店員の異常な愛情」)
敏腕営業マン。ただしブラック企業。顧客が間抜けという気もするがまだ署名や捺印をしていないので(大丈夫だ?)
家庭用ゲーム : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: