<< 【ラノベ感想】ゴールデンタイム 1〜3巻 竹宮ゆゆこ 大学生版とらドラ! : TOP : 劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく」感想 ハヤテは面白かった。ネギまはどうしてこうなった! >>

週刊少年サンデー39号「神のみぞ知るセカイ」でニヤニヤが止まらない展開/ハヤテのごとく 売りスレの名が!

☆今週の「神のみぞ知るセカイ」で神展開 歩美が可愛すぎる
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3934.html

今週のふたり同時攻略は神にーさま凄すぎるw 流石ギャルゲー神。女の子の描き方や構図、ストーリー素晴らしかった。

アニメ化は展開がのんびりしすぎたのだが漫画は自分のペースでイイネ! 丁寧な描写だったのだが、かのんライブとか無駄に時間とってた。

この漫画のシリーズ(女神編)は長いけど、面白いなぁ。単行本でまとめて読まないといまいち理解できてないけどw

Amazon:神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 [コミック]

☆ハヤテのごとく
同人誌作成編が続いているけど、先週に引き続きナギは暗黒面に捕らわれてしまったようだね。 ステマと呼ばれるニュースサイトで宣伝を繰り広げるとか、ネットは使っていなかったが「こみっくパーティー」の詠美こと「ちゃん様編」を思い出した。彼女は売れっ子だったが、ナギは理解不能な漫画の上、絵が独特すぎるので見本誌みた瞬間に売れなさそうだが、例え売れてしまっても待っているのはネットで作画・内容で叩かれる展開は完全に想像できる。負けフラグ立ちすぎw

□今週の『ハヤテのごとく!』でナギが2chの売りスレの名前出してるwwww|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3553.html


Amazon:
ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス) [コミック]
4091232159
コミック : - : trackbacks (0)

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: