<< スーパーダンガンロンパ2 クリアしました/全貌がほぼ分かるスッキリ解決 : TOP : 小説 ダンガンロンパ/ゼロ 上下巻:ダンガンロンパをクリアした人にオススメ >>

今週のマガジン「君のいる町」瀬尾せんせ-/おいおい二日間でセックス4回やってますよ(白目)

リア充爆発しろ!
マガジンで面白い漫画はAKB49ですが、次にネタ漫画でマンネリ化はげしい「君の入る町」もコメディー恋愛系は好きな俺にはそこそこ楽しめる。思いっきりじゃないのはアンジャッシュネタでひっぱりすぎてる。長きにわたっているせいかマンネリというか。最近のはホント引き延ばしすぎ。

先週号は主人公とヒロインが結ばれて、あんまりちゃんと画面で見せない場面が多いカットでしたが、最後の台詞で2回戦と言っているので、かすかなのぞみを託して、今週は乳首券解放とかふたりの暖かいラブラブ感もいいか、お体のぶつかり合い(プロレス化よ)をみせてくれるのかと願望してた(きもっ) しかしメロメロなのはわからるが、こんなにいままでさんざん引き延ばし回ばっかりなので文句が少しでもいいたくなるw

自分は歳をとって性欲がない方だけど(悲しすぎるわ)、ちょっとはトラブルダークネスとか見習え。青年誌に移るべきなのかなぁ。 過程を描くにはいろいろ都条例とか厳しそうなのか、自主規制でおとなしかったかな。中高生にはたまらんのだろうが、年寄りにはこれじゃあダメなんですよ(力説)

たまにはこんな変なリビドー全開の更新しても良いじゃないですか。少女漫画はファンタジーすぎる描写だけど、まだちゃんとやっているのも多いのじゃないか?(最近読んでいないから事情が薄い)

この下の予約中に掲載されるかどうかは不明です。すまぬ
君のいる町(20) (週刊少年マガジンKC)
4063847675


そうそう今週のサンデーではじまった、本田圭佑も実際に登場しまくるファンタジスタ ステラは面白そう。実際の本田もレギュラーっぽいしおもしろキャラといじられたり真面目だったりしてハードル高くなった漫画かと。前作見ていなかったけど要注意や。
コミック : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: