<< 小説 ダンガンロンパ/ゼロ 上下巻:ダンガンロンパをクリアした人にオススメ : TOP : まどかマギカ×スポーツ報知がまさかのコラボした全紙面の画像公開/ファンなら買うべき! >>

劇場版『まどかマギカ』特典生フィルム まどか、マミ、さやかの3人の当たりがキター

劇場版まどかマギカ 前編、後編の両方を見ると、劇場で先着で配られる特典フィルムが自分も引いた結果、これは当たり。限りなく大当たりに近い方ではないだろうか? 嬉しすぎる。願わくば、ほむらと杏子もいれば超特大当たりなんだけど贅沢すぎる願望。

劇場場まどマギフィルム(縮小)まどか、マミ、さやか
(クリックすると拡大します)

ちなみに一緒にいったふたりは、ひとりは杏子アップ、もうひとりはキューベーさんことQB(笑)でした。後者は嘆いていました。『外れだ。ちきしょうw』とか

マミ、まどか、さやかの3人のそろい踏み。嬉しくてたまらん。この感動をどこにぶつければ良いのか。思わず単独で画像とともに緊急更新。ツイッターでみんなに自慢して周りました(ぉぃ

関連サイト
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』生フィルムコマまとめ マミるカットや新規作画など色々:萌えオタニュース速報

Amazon:まどかマギカの本編公式コミカライズしたハノカゲ氏のパラレルストーリー。知人から特典ドラマに似ていると聞いたのですが、これはかなり面白い。オリジナルの設定を元にアナザーストーリーを描いた上中下巻の上巻。次も期待できる作画良し、内容良しのオススメ漫画。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
4832242032
アニメ : comments (2) : trackbacks (0)

コメント

うわ、これは大当たり!!正直うらやましい!
でもQBもある意味大当たりだろw
by : kazutscho ... 2012/10/15 02:13
>kazutschoさん

どもども。こんな時に運を使ってしまいました。超絶うれしい。祝杯ありがとう。自分もQBさんはある意味、美味しいと思いますw
by : ういろう管理人 ... 2012/10/15 02:19

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: