<< 【訂正あり】ついにブログツールの限界(?)で更新できなくなった【対策済】 : TOP : Mixiのプロフィール欄、変更しました/ここのブログのプロフはかなり長いまま >>

週刊少年ジャンプ2016年11号の感想

ニセコイ…鶫にたいする二人の偽の恋の告白は済んでも、今度はふたりはお互い恋愛関係だったのも嘘をついていたんだな。ダブルショックを受けてどうなるのか。今週号はふつうだったけど、今後の展開が怖い。うまく処理できないような気がする。

ゆらぎ荘の幽奈さん…2話目。絵がけっこう良くて話はテンプレながら良い。他も妖怪でしたか。バトル展開にならなかったら生き残ると思う。ラブコメ枠として頑張って欲しい。ラブひなっぽいなw

鬼滅の刃…新連載のこれはシリアス一辺倒で生き残れるかなぁ。2話を見てみないとわかりませんが。絵もなんか微妙だし。ヘタじゃないんだが特徴がないというか。

暗殺教室…そろそろ終わりそうな感じになってきましたな。締めにはいってきた。面白かったのでうまく着地して終わらせて欲しい。

斉木楠雄のΨ難…お小遣い稼ぎのために基本1回100円で家族やおじいちゃんたちのお助けをする。安定して面白いな。

背すじをピン!と…やり切った感のあるダンス大会も終わり、次の大会のための練習。3年生コンビは将来の進路で方向性の違いが。今後これに焦点が当たるのか。いま注目しているジャンプ作品です。
コミック : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: