<< 週刊少年ジャンプ2016年14号の感想 : TOP : 0時に寝て5時に起きる生活。大型ゴミの処分どうするべ? >>

皆さんって漫画雑誌何か読んでいますか?

自分はジャンプ、サンデー、マガジン、ヤンジャン、モーニングあたりかな。イカ娘の載っていた頃はチャンピオンをそこだけ立ち読みしていたけど最終回になってしまった。

ジャンプが一番読み応えがあってワンピースとブリーチ、磯部、こち亀以外は読んでいる感じ。

次はサンデーかな。なのは洋菓子店のいい仕事、銀の匙、天野めぐみはスキだらけ、マギ、初恋ゾンビ、だがしかし、ハヤテのごとく。電波教師、湯神くん、絶対可憐チルドレン、MAJOR2ndは読んでる。

マガジンはデスゲーム系多すぎ。UQホルダーが最近面白くなってきた。ドメスティックな彼女もなかなかよい。リアルアカウントはわけわからなくなってきたが読んでる。

ヤンジャンはうまるちゃんとブリュンヒルデ、銀河英雄伝説、キングダム、テラフォマーズくらいか。東京グールはわけわからん。モーニングはグラゼニ、宇宙兄弟、ジャイアントキリング。

ヤンマガはカイジ、みなみけ、監獄学園だけ。

みなさんって漫画雑誌何か読んでいますか? 知り合いに聞いたらコミック派の方が多かったです。

Amazon:
暗殺教室 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)
コミック : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: