<< ツイッター中毒 : TOP : スーツ類をクリーニング屋に出す&逆転裁判6の途中経過(ネタバレなし) >>

PSVR祭りに参加したのと、真夏日が全国でひろがる

なぜか早朝覚醒する日々が4日ほど続く。病院で薬を朝2つぶのを1つにするのと、夜1つ増やしたけど今日もこの時間3時半ぐらいに眼が覚めた。(0時寝たのに)

春が少なくていきなり夏って温度が各地ありますね。自分の部屋も日中は32度で蒸し暑くクーラーいれましたわ。夜も3時で26度くらいあって、クーラーはないけど網戸で全開ですわ。

PSVRを昨日、全国9時発売だけどAmazonは専用ページでリンク張るッて書いてあって、実は商品のダイレクトのページだけ時間に更新されていて、本来の30分後ぐらいに専用ページでリンクはられたので在庫がなかった状態でやられた。もうすでに商品ナッシング。ひどすぎる対応だ。 ほかの店舗やネット通販も数分で完売。ビックカメラの抽選通販で応募してみた。PS4カメラと対応コントローラーも必要なんだけど、4Kテレビ対応のPS4ネオ(高機能)と値下げ版PS4がいつか発表あるんだよなぁ。 FF15とペルソナが出る9月前後には発表があってもおかしくないけど

親の食卓のテレビが壊れちゃってリモコンは効かないわ、聞いても画面がでずに音が出て、すぐに音も消えちゃうけっこうもう寿命か。 すーぱーすねいるさん辺りだと直せそうな予感もあるけど、いまある自分の東芝の36インチのTVを親に移動して、自分が4Kテレビを買う方法を検討中。40インチ以上なのね。もっと普及すれば安くなるだろうに、現在の相場とか調べると10万ぐらいか。

4K対応高性能のPS4ネオ早く発表しないかな。値下げした現行PS4か、これなら買う予定はあるんだけどアメリカのゲームショーE3でもソニーは発表しなかったからな。マイクロソフトは薄型の安い版と、高機能版のスコーピオン(?)を発表したみたいだけど。日本はマイクロソフトやる気もないし、売れ行きもいつも国内二桁だから普及は無理だろうなぁ。ソフトもそれにともなって少ないし。

関連記事:
Amazonの「PS VR」販売に“怒りのレビュー”殺到 特集ページ更新されないまま完売
注文するまではリアルタイムで参加してた。レビューや星はつけてないけど。レビュー欄が消えたのはこれで知りました。

Amazon:
5万円弱のが12万ぐらいでマーケットで転売されてるぅー
レビューは荒れ放題でコメント削除しまくり。0件になってるw
PlayStation VR


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版



PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)


PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-1200BB01)
家庭用ゲーム : comments (2) : trackbacks (0)

コメント

結局、予約祭りよりも転売屋違反通報祭りのほうが楽しかったねw
by : にぼし ... 2016/06/20 12:25
>にぼしさん
本当にヤフオクに出される転売を3クリックで通報する方が盛り上がるというw
by : ういろう管理人 ... 2016/06/21 17:58

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: