<< スーツ類をクリーニング屋に出す&逆転裁判6の途中経過(ネタバレなし) : TOP : 逆転裁判6ついにクリア(ネタバレなし)最高傑作 >>

眠れない。悪夢をみる。コミック整理、逆転裁判6(途中ネタバレなし)

0時半に寝たら何か悪夢をみて眠れない。(寝ているのかもしれないけど) 3時に起きて気分転換にコミックの本棚の整理をしていたら5時半になったガビーン。

いまから寝るのか起きているか悩み中。前者が出来れば良いのだけど。雨が降ってきて部屋の温度が29度(21時)くらいから26度(5時半)に下がって涼しくなった。んで風邪っぽくなって鼻水が出てきた。横になって7時前に起きればいいな。横になっても眠れない場合は、昨日出たジャンプの感想をブログに投下するか。

コミック本棚みて50音順に読んでいこうと決心した。もう読まなそうなのは1階の居間に貯めておいて、ある程度ためたらブックオフか通販に連絡してトラックかなんかで買い取ってもらおうと考えている。

逆転裁判6…やっと最終章が終わった雰囲気でかたがついたと思ったら、まだ先があった。がびーん。最終章は他のシリーズも含めて2章分はあるな。託宣という新システムがムズい。攻略サイトに5箇所ぐらい頼ってしまった。あとは自力か総当りの証拠品つきつけでなんとかしている。オレにしてはけっこう難易度高いな。ライフ(?)使い果たしてゲームオーバー。再チャレンジ→直前にすぐに戻ってくれる(ライフポイント全部復活) という親切なシステムなので何とかなっている。

ストーリーは1章のぞけばかなり面白く、最終章は複雑な流れでストーリー把握するのがしんどい。でも盛り上がるわー この先どうなるのか、そろそろ決着するはずなんだけど。一日平均3時間ぐらいで1週間は過ぎているのでプレイ時間は20時間ぐらいかな?(スキップせずに)攻略サイトちらりとみなきゃもっと掛かっている。 本当は見なずにすめばいいけど自分には託宣は無理ゲーすぎる。総当りがかなりしにくいシステムなもので。

Amazon:
【3DS】逆転裁判6


極限脱出 9時間9人9の扉や善人シボウデスの続編というか完結編?
【Vita】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 早期予約特典【極限脱出(ZERO ESCAPE)プレミアムブックレット】付


【3DS】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7) (サンデーGXコミックス) Kindle版

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(9) (ビッグガンガンコミックス)
家庭用ゲーム : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: