<< うぱーのお茶会 移転するので新しい場所でもよろしくお願いします。 : TOP :

魔装学園H×H 第1話「戦略防衛学園-ATARAXIA-」エッチなアクションバトル学園もの?

出だしからエロ枠とわかるんだよね…キャラデザも作画も微妙で何ともいえない。ヒロインは姫川といって、冒頭から仰ぎ声ですよ。主人公の名「キズナ」「絶頂改装しましょ」

エロシーンばっかりの戦闘系学園物か。いきなりHなシーンからはじまる。学園に入学した高校男子がいきなり女生徒たちに出会って、敵からの攻撃をうける。女生徒たちは脱いで変身。主人公の野郎も「エロス」とかいって変身するのがアレだw ISの似たような劣化版というか。上半身裸の主人公で空で戦闘している彼女らを見ているのもなんだんだかな。 エロで釣る作品ということはわかった。主人公のねぇちゃんが司令で「胸をもめ」とかいって、実行すると女子が強くなるとかなんてエロゲ?

Amazon:
魔装学園H×H (9) (角川スニーカー文庫) 文庫 – 2016/8/31
久慈 マサムネ (著), Hisasi (イラスト), 黒銀 (その他)

アニメ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: