<< レガリア The Three Sacred Stars 第1話「姉妹」美少女と百合とロボット : TOP : ベルセルク 第1話 「竜殺しの大剣」3DCGを良しとするか合わないと判断するか >>

マクロスΔ 14話「漂流エンブレイシング」/ふたりでの共同活動

ハヤテとフレイアとミラージュの三角関係となって久しいのですが。今回はハヤテとミラージュさんの非常時の断線したケーブル繋ぐという作業がメインでした。なぜか上着を脱いで進んでいくハヤテたち、無重力に近いため投げころの反動として推進力を出し前に進むからなんですかね。

奇しくもハヤテがハンドルを回し離れないようにミラージュさんが後ろから抱かえると。当ててんのよ!状態。危険な橋の上でふたりでいると高さのドキドキから恋の錯覚するのと同じようなもんか。

最後は高いところからぶら下がっているふたりをカメラで移され実況される羽目にあいましたが。フレイアは歌っているだけでした。この三角だとハヤテとフレイヤのペアがお似合いのように見えたが今回でまたわからなくなった。

Amazon:

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition
ワルキューレ

アニメ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: