<< ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第1話「嵐の邂逅」中世ファンタジー。先が気になる終わりかた : TOP : クオリディア・コード 第1話「残存世界のグロリア」中二病の主人公で近未来ファンタジー学園ものか? >>

あまんちゅ! 第1話「少女と海のコト」ARIA原作の作家の別作品。まったり空気

ARIAの原作を描いていた人のコミックがアニメ化。空気からすぐにわかる。良くも悪くも眠くなってくる穏やかな雰囲気のアニメとなりました。

サブヒロインは小日向ひかりって子だな。簡略化したデフォルトされた顔をいつもしてるしな。メインヒロイン兼主人公は「大木双葉」黒髪ロングの子。バイク乗っている。最近引っ越して通学するためにバイクの免許とらされたという。聞き手のばあさん良い味だしてんな。

小日向は海に潜っている。石を投げ入れる大木。危ないw 大木は婆さんと話していると、BBAの説教が始まったw 説教というより人生の話だな。スキューバーダイビングの装備した野郎ども陸地にあがってきた。BBAの豚汁配布が始まった。うまそうや。

高校入学式、小日向と大木が出会う。同じクラスメイトになったようで。担任は「かとりまと」 クラスでの自己紹介がはじまった。緊張する大木さん。人前は苦手か。小日向が大木さんに質問してきた「アダ名はなんですか?」 大木「とくには… 小日向は「おでこがてんてんとしているので、てこ」勝手に名付けられた。がびーん。小日向は「ひかりって呼んでいいよ」 初めてのことや。先生が良いこと言ったところでおしまい。雰囲気アニメや。良し。

Amazon:
特装版 あまんちゅ! 11[みらくるドラマCD付 素敵と不思議が出会ったコト後編] (BLADE COMICS SP) コミック – 2016/9/10
天野こずえ (著)



あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS) コミック – 2009/8/10
天野 こずえ (著)
アニメ : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: