<< ブックオフ明らかに本の買取り値が下がり、売値があがった : TOP : レンタル開始: ガールズアンドパンツァー劇場版を最後まで観た感想/ミリタリーオタクはともかく、そうじゃなくてもオススメ >>

NEW3DSお風呂に入って故障するの巻

お湯にソフトが立ち上がったままのNEW3DSLLがドボンと入水。
電源切れちゃった。 サイト調べたらヒューズや基盤でおかしくなっているので、そのまま放置して乾くの待つしかないのね。 ダメなら修理するか、新しく買い換えるか。いま相場は中古でも16000円ぐらいで新品は19370円とか。今いろいろ買いものしていて金欠なのでピンチ。

ニンテンドーはソニーのPSと違って、アカウントでひも付けしていないので、今までダウンロードして買ったソフトがパァ。これは痛い。本体のみで通用するから引っ越しするにも元のが動かないとダメだし。

乾くのにどれくらいかかるのか、はたして修理しなくても済むのか・・・ 無事ならいいけどネットで調べると電源いれないで落として、乾く前に電源いれたらダメとか最初から問題おおあり。 10000円ぐらい修理費がかかるとか言う話を知人から聞いて、修理はないな。

はぁジャンクになっちゃったら、どうするべ? 3DSのソフトまだたくさんあるし… 中古か新品どちらが良いのか。先のこと考えると新品で買うべきかなぁ。任天堂の新型ハード「NX」が3DS互換とかなら待つんだが情報一切ないし。据え置き機っぽいし。

Amazon:
【3DS】逆転裁判6


【3DS】逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
家庭用ゲーム : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: