<< レンタル開始: ガールズアンドパンツァー劇場版を最後まで観た感想/ミリタリーオタクはともかく、そうじゃなくてもオススメ : TOP : お風呂のお供「Ziploc」フリーザーバッグ注文したのが届いた/意外な使い方 >>

2つめの逆転裁判6/3DSLLともども買い直しました/お湯に落ちた3DS復活

以前3DSをお湯に落とした時に一緒にあった逆転裁判6のソフトも乾かしていたら、どこにいったのか行方不明になりました。ブックオフで中古で買ってきた。3980円ぐらい。

ハードのNEW3DS LLはヤフオクで13000円で競り落とした。もうちょっと安くせり落とせたかも。ブックオフ、ソフマップでは17000円で中古品が買える。Amazon新品の定価は参考価格20304円で割引で19370円で新品買えた。

あとからお湯に落としたNEW3DS LLは1週間乾燥させたら問題なく動くようになった。買い直した意味は… 売るとしますかね。ブックオフで8000円、ソフマップ9000円で買い取りするという。

Amazon:

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
任天堂



【3DS】逆転裁判6


いま3章やっているけど、めっちゃ面白いですわ。歴代の逆裁でも好きな殺人事件かも。霊媒して真宵ちゃんがおっさんになって半裸になっているところです。

息抜きの4章ときて、次が本命の長いとも言われるボリュームたっぷりの最終章だ。そして以前の持ち主がDLしていた、懐かしのメンツでやる逆裁DLCも入っていたので2度目のプレイするつもり。再度やると印象が微妙に変わりますね。こんなところに伏線が!みたいな。行方不明になったソフト出てこないかな。登場キャラに暴いて欲しいところだ。

【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て【先着購入特典】世界樹の迷宮 サウンドトラック ラフスケッチVer.付 アトラス



【3DS】ポケットモンスター ムーン 任天堂
家庭用ゲーム : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: