<< 下級生2とシナリオライター原田宇陀児。怪文書552.TXT特集 : TOP : コミック感想:魔法先生ネギま! 第6巻 一番面白かったと思われる修学旅行編 >>

コミック感想「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」 第2巻

少女漫画のアスカコミックだからか、近所のフツーの書店だとスミに置いてあって、気がついておりませんでした(;´Д`)

amazon:新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄...あすかコミックス

前回の記事)
コミック「エヴァ鋼鉄2nd」 第1巻はこんな話だった! 
 
いいんちょとアスカの教室で恋ばな〜 この巻では、一番ええシーンでした。
エヴァ鋼鉄2
1巻に続いて鈍感なシンジに対してアスカが恋に悩んでおりますよ。 レイも自分の過去の境遇から思うところがあるようで。

しかも何かたくらみを隠しもっていそうなカヲル。シンジに何かと割り込んでくる。さらには頬を染めてシンちゃんに笑顔を向けるシーンは何か許せないちゅうか、生理的に受けつけないと言いますかw
エヴァ鋼鉄2_01
なんやなんやぁ。そのふにゃけた顔は!w
コミック > その他 : comments (3) : trackbacks (0)

コメント

こんばんわです。
マリみてと鋼鉄紹介して頂いてありがとうございます。m(_ _)m(ペコリ)。


鋼鉄2nd。
掲載誌のASUKA では、CLAMPさんのX と、杉崎ゆきるさんの、DN.ANGEL
がアニメ化されてますけど、鋼鉄はどうでしょう。
動いたところとか、いっそ面白そうですが、いまさらエヴァはきついかなーと。

エヴァのガイナックスさんは、最近
古めの「トップをねらえ!」の新作 2を、発表されましたし、鋼鉄のガールフレンド2nd とかもやったら、面白いかなと思うんですけど。(=^・^=) 



PS.
>うちよりちゃんとした紹介文。
そんなことないですよ。恐縮してしまいます。
by : 秋津島 ... 2004/06/22 20:35
こちらこそです(ぺこり)
鋼鉄2ndアニメ化あってもおかしくないですよねぇ。
ただエヴァはアニメで続編やリメイクはやらないとか言っていたような
(最近のもブレやら色、音を修正したリマスターだとか何かですから)

そもそもコミックの絵が、ガイナックスっぽさは無いというか、そもそも
アニメにはしにくい繊細なイラストですし。物語も恋愛中心で、動きが・・・ 
まぁカレカノで思いっきりアニメ絵にしてやってましたけど(´ー`)

将来、日曜日の朝ぐらいに放映しているかもしれないですけどねぇw
by : ういろう ... 2004/06/22 23:04
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
by : 名無しのリーク ... 2017/02/09 06:11

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: