<< 【小説】xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル/(著)西尾維新 : TOP : 【ライトノベル】ゼロの使い魔/ツンデレもの。「この駄犬!」ピシッ >>

ネット上の酷評はなんのそのゲーム軸にしたバラエティーマガジン「Continue」の表紙は「ゲド戦記」!

「ゲド戦記」、観に行きましたが
…まずい、途中で寝てしまった。
(たけくまメモ)

『ゲド戦記』、公開初日に観てきたんですが、最初に書いた感想がこれ。
ただの駄作orz
(発熱地帯)

「普通につまらないアニメ」でした。デビルマンのように話題になるほど「クズ」じゃなくて、単に「つまらない」話になっている。「つまらないTVアニメ級」といえば分かり易いかもしれない。
(さて次の企画は)

過去ログ:宮崎吾朗初監督作品「ゲド戦記」のいろいろな所で評判が悪い

ここまで評判が悪いと逆に気になってしまうが、モニターのある書店や大型量販店でゲド戦記のテーマ曲が洗脳ソングのように流れていると観る気が起きなくなってしまう。「こころオナ〜♪」

そんな逆風の中、ゲームを軸にしたバラエティーマガジン「コンティニュー」の表紙はゲド戦記。やってくれるぜっ!

☆☆Continue第29号、8月17日に全国書店で発売!!(公式ブログ)

もうゲド一色の表紙。

いつものsakusakuやハチクロ特集に、あのデスロイト・メタル・シティー特集とゲーム雑誌の枠を越えた内容だぁー!!
(表紙がアニメ/エウレカセブンの時が、売り上げが一番良かったと編集後記に書いてありました。)

「ス、スゲェ 本の売り上げが本物を地獄から呼び覚ましたんだ……」

Amazon:
【ゲーム誌】コンティニュー 29号:ゲド戦記特集
コンティニュー 売れている順
家庭用ゲーム > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL: