<< 【18禁PCノベル】俺たちには翼はない/プレイ感想3 鷹志編 : TOP : 【コミック】苺ましまろ 6巻(著)ばらスィー/感想リンク集 >>

【18禁PCノベル】俺たちには翼はない/プレイ感想4 鷲介編

第二章の主人公は千歳 鷲介(ちとせ しゅうすけ)陽気で気ままなフリーター。音楽記事などのフリーライターとかもやっている。

過去のプレイ感想まとめリンク

いきなり洋食レストランでマスターと常連客カケルあわせた三人でコンパの話をしていますよ。鷹志編とは全然雰囲気が違うなぁ。ウェイトレスのきなこさん「横ぴぃーす☆」これが噂の流行言葉か! なんか話のテンポが良くて心地よいわ。軽い会話がぽんぽんとはずむ。
俺つば_鷲介編 いずみ
雑誌の会社に出かける鷲介。そこで担当編集者と会話をする。カケルはモデルやイラストレイターのバイトとかしていて、悪意を持ったファンとかがいるという。書き込みがされているサイトは見た目2chじゃないっすかw その後、元AV女優の自叙伝の提灯記事を書いてくれと頼まれる。そして下のカフェに行けばカケルいわくその彼女がいるじゃあーりませんか。いきなり初対面の女性にぱんつの色を聞くとはw 会話するんだけどなにか齟齬がある。トリックが解けてきた。

店長とコンパ直前に会話をするが、どんだけ下ネタが好きなんだよw そして事務所に行くと先ほどの彼女の下着姿を見てしまう。王道だ。日和子さんというのか、メインヒロインなんですな。ウェイトレスさんとして働きに来たそうだ。うーむテキストが良くてテンポいいですな。

Amazon:
【PC18禁】俺たちに翼はない -Limited Edition-
【PC18禁】俺たちに翼はない -Limited Edition-
PCゲーム > おれつば : comments (1) : trackbacks (0)

コメント

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
by : 名無しのリーク ... 2017/12/07 20:59

Comment Form

名前欄に何か記入してください(必須)ただし最近スパムが多いのでアルファベットだけの名前は自動的に削除します。すいません。例『abcD』

  

トラックバック

こちらへのリンクが無い場合(スパム対策のため)反映されません

トラックバックURL:
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other