<< 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話「出来上がりませんでした。」

2/13 22時にYoutubeの角川アニメチャンネルにて配信予定だったハルヒちゃんとちゅるやさんがまさかの展開。釣られたちくしょーーー ひどすぎるw 角川はまったくもぅ まったく やるやる詐欺です。
涼宮ハルヒちゃん
YouTube - KADOKAWAanime さんのチャンネル

1時間経ってコメント数が1000超えてる。
直リンク

ニコニコ動画


2ちゃんねる住民の反応↓
アニメ > 涼宮ハルヒ : comments (4) : trackbacks (0)

【アニメ】4月からの涼宮ハルヒTV放映は再放送

涼宮ハルヒ4月TV放映
Amazon:Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか(J-cast)
角川書店アニメーショングループにJ-CASTニュースが取材したところ、角川側では今のところ発表は一切していないという。そして、4月からの放送については、「再放送です。『テレ玉』などのU局を中心に放送します」
ということだった。「ハルヒ」の新作が見られるのはまだ先になりそうだ。

ぎゃふん。一部のひとの予想にもあったけど再放送でした。
さすがに京アニはフル稼働っぽくて4月からハルヒ2期はなかった… まさにハルヒの消失…がくり。7月説も出ているけどどうなるのでしょうねぇ。
まぁ電話の取材だけでなので、ニュータイプ本誌の中身を読んで、どこまで情報が出てくるのか待つべし。

アメリカで実写化すればいいと言う意見も(実写版ドラゴンボール的な意味で)その際、日本語版の吹き替えの声優さんが変わるわけですね。わかります。 やっぱ実写化それは死亡フラグw どんなMAD映像。最後にニコニコ動画の踊るシリーズみたいエンディングが流れるわけですね。

TMAのハルの消失を放送するしかないな。
コスプレAV寸劇評論家のBSOさんレビュー
明石家さんまと、織田裕二を足して二で割ったようなキョンと、白石ゴローですか。ファンから暴動がおきますw

さらに原作の続きが出ないし。予告されている「涼宮ハルヒの驚愕」いつになるんですかね。既刊の『分裂』で気になるところで終わっちゃっているから待っているのですが。アニメ2期と同時期に出るかな。角川的に。原作の情報はなんらかで出して欲しい。

関連)
ニュータイプの表紙に4月TV放映の文字があったニュース
【NT3月号】『涼宮ハルヒ2期』は4月からTVアニメ放送開始か?【CM】(今日もやられやく)

☆PSP持っている方は4月はこれで我慢しましょう。
うたわれるーものー♪ 以前買ったものは積んだままだ(汗)
4/29発売『うたわれるもの PORTABLE』気になるゲーム内容&映像を紹介/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
Amazon:うたわれるもの ポータブル(通常版) 特典 特製トランプ付き
うたわれるもの ポータブル(通常版) 特典 特製トランプ付き
うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付き
うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル特典(内容未定)付き

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
とらドラ・ポータブル!(通常版)
とらドラ・ポータブル!(通常版)
アニメ > 涼宮ハルヒ : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other