<< 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット のAmazonレビューで酷い評価をとる

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット
4つしかレビューないけど、どれも☆が1つだけ。ふつうご祝儀に3とか4はひとつでもあるのに! よほど酷いのだろう。内容読んでいてもダメなポイントがよくわかる。

前々からレコーディングダイエットに興味がありゲームで出来るなら、と即購入しましたがこんなに使えないソフトは初めて!ってぐらい使えませんでした。
(中略)
とにかく続けようにも食べたものを正確に入力できない日ばかりでストレスばかりたまり 10日で断念しました。

ちょっと興味があり使ってみたけど、紙のほうがいいと思います。 食事記録するたびにDSの電源入れたり消したりするのは非常に手間。

まぁそれがこのダイエット法のキモだと思うけど。
ただ、他の人が書いてあるように登録できる食品が50品目まで。

少なすぎでしょ。
しかもカロリー表示されてないやつはどうやって入力したらいいのかと突っ込み入れたくなるぐらい。(以下略)

登録されている食品が非常に少ない。(以下略)

残念ソフトです。特に岡田氏がやたら出てくるのが鬱陶しい。
食事と体重をきちんと紙で記録できるのならば、これはいらないと思います。 (以下略)

どれもこれも何か残念な気持ちが伝わってきます。これはクソゲーオブザイヤーの候補にもなりそうな感じ(; ・ω・) まぁ印象だけだとDSの実用系ソフトはそんなのばかりのイメージだからゴロゴロ同じような作品があるかもしれん。 岡田さんのお腹をタッチペンでぽよんぽよん引っ張れるミニゲームとかあれば評価があがるはず(えー

自分はダイエットするまでもないので、普段の歩く運動で適度に保ちます。しかし紙の方がマシと言われるソフトもそうそうないなw

書籍の方はかなり好評でベストセラーとして売れていたのにねぇ。
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)
家庭用ゲーム > 携帯 > その他 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other