<< 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【ラノベ感想】とらドラ!10巻(著)竹宮ゆゆこ/完結編

とらドラ! (10) (電撃文庫 た 20-14)
とらドラ! (10) (電撃文庫 た 20-14)
書店で売っていたのでここは早速、買って読破。
最初の方はネタバレしないように、途中からネタバレ注意の印からネタバレ全開に書きます。

9巻であのふたりはどうなっちゃうのか、非常に気になるヒキだったので、待ちに待った完結編の10巻。
いやぁ終わっちゃいましたね。続きが気になるけどここで一区切りついたと。スピンオフの外伝で、その後のエピソードが欲しいところ。濃度が濃いというか詩的な表現でいまひとつ自分の頭ではピンと来ないところもあったけど、要所要所でニヤニヤ、ハラハラ、どうなっちゃうのだろうとページをめくる感じでした。意外な衝撃的なシーンもあったりして。2回目読み直すとしましょうかねぇ。理解できていないところも多くてw

※ここからネタバレ全開なので注意
小説 > とらドラ! : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other