<< 2017/08 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【PCゲー】ToHeart2 AnotherDays/まーりゃん先輩 クリア

どうみても主人公の貴明くんには好感度高いのでそのまま雪崩式にHシーンまで突撃しました。彼には露出狂で痴女です。ダイスでトラーイ!でサイコロふって目が高かったらパンツを見せるとかおかしいですよw ささら先輩も前作と違って、まーりゃん先輩には絶対服従でしたし、性格も変わってますよ。まーりゃんもたまにマジめなことを前作では言っていたりしましたが、本作では頭のネジがゆるみ切っているとしか言いようがありません。
脳天気な内容でした。内容が無いよう。まぁ明るくエッチなもんでした。キャラゲーらしい。頭痛くなってきたw

さて次の攻略ターゲットは、菜々子、はるみちゃんですかねぇ。
PCゲーム > ToHeart2 AD : comments (0) : trackbacks (0)

【PCゲー】ToHeart2 AnotherDays/まーりゃん先輩 序盤

まーりゃん

ToHeart2のアナザーシナリオ。まーりゃん先輩を攻略すべく、マップで出てくる彼女を選んでシナリオを進めているけど痴女すぎるw 世界征服を狙っていたり、もうめちゃくちゃわがままなお馬鹿なことをいって主人公を困らせたり。エロゲ声優の仕事もやっていたりと、名前は『朝霧麻亜子』 本名じゃないらしいが。高校生卒業しても高校の生徒会室にいる不思議な彼女。おかしな性格なのであるw 「おぱんつ」を見せびらかす性癖を持つ。

Amazon:ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版 (予約特典+Amazon.co.jp オリジナルスティックポスター1枚付)
PCゲーム > ToHeart2 AD : comments (2) : trackbacks (0)

【18禁ゲーム】ToHeart2 AnotherDays/序盤

いきなりちょっぴりエロいところからはじまって笑った。しかもあの人だぁー! 攻略できんのかな(情報はシャットアウト)下の画像は関係なし
まーりゃん&たま姉
Amazon:
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

主人公はモテモテだなぁ。最初からいろいろな人に好かれまくり。小学生ぐらいの女の子から年上まで範囲ひろい〜 怒濤のようにキャラが出てきては無条件に惚れられている境遇はなんなんでしょうか。なんかフェロモンでてんだろうか?

関連)Leafがエロゲー主人公の隠されたハーレム能力名を提唱!(徒然日記)
その名も ヘタレ力! しっくりくるw

自分はTo Heart2 Xratedほとんどやっていないけどついていけるのだろうか。まーりゃんがちょっと出てきたところしかやっていない。どちらを先にやるかで迷うけど、ADをとりあえずやってみるかな。
PCゲーム > ToHeart2 AD : comments (2) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other