<< 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

リトルバスターズ! エクスタシー が届く

クラナドも終わっていないし、無印のリトルバスターズがぜんぜん進んでいないのにエクスタシーが発売。もちろん予約。Amazonさんから届いた。
さっそく開封。ディスク4枚はいってますねぇ。二枚はサントラとWebラジオのやつかな? 残り2枚が本編ですな。DVD2枚組とは気合いがはいっている。無印の1.4倍のボリュームアップとはやりおるわっ! サブヒロイン2名が昇格して、新規のヒロインキャラが1名増えたと聞きました。さっそく開始。

野郎が4人でてきて、そのうちふたりが食堂で喧嘩しはじめた。名前が4人でてくるけど、プレイヤーでもある自分のも含めてよく覚えられません(ぉぃ 記憶力の低下が最近著しい。もうボケの兆候がありますな。メモするかサイトでチェックしながらでないとよくわからないや。ヒロインも覚えられるか不安。クドとか変な名前なら覚えられるんだけど。西尾維新ばりな変なのだと印象に残るのですが……。 そう思っていたらよくよくマニュアル読むと、最後のページに顔と名前がちゃんと載っているのでした。好印象。そういうサービスないメーカーもありますからな。

噂だと筋肉、筋肉となんか漢くさい発言ばかり聞くんだけど、野郎がメインじゃないだろうなw リーフのTtTも女性キャラはでてきたけど、野郎ばかり目立っていたなぁ。女性キャラは添え物で野郎が美味しいところもっていくストーリーとかたまにあります。まぁ面白ければいいのですが……。

エクスタシーとぶっとんだネーミングでの、エロいシーンはKEYだからあまり期待せずに待つとしよう。

Amazon:
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
【PC18禁】リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
PCゲーム > リトルバスターズ : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other