<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【コミック】マブラヴ アンリミテッド ナイ乳編

マブラヴULコミック表紙Amazon:マブラヴ・アンリミテッド (1) 電撃コミックス 原作:アージュ 作画:緋呂河とも

『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日延期のご連絡とお詫び
ちょい前にこんなニュースが流れていたわけですが、これの直前の話アンリミテッド編の新刊コミックも発売。マブラヴ アンリミテッドは絵がいいのぅ。無印マブラヴと比べて、原作により近いような感じもしますし。好みの絵です。

原作ゲームのストーリーそのまんまのような気もしますが、多少はカットしていても上手にアレンジしていると思います。ポイントを押さえてキチンと話が伝わってくる。ダイジェスト気味で悩んだりするシリアス要素はおさえめ。

この1巻は美琴に尽きるかも。ネタバレ注意!

マブラヴUL ミコト男の子マブラヴUL ミコト女の子
【使用前】エクストラ編 男の子 【使用後】アンリミテッド編 女の子
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

世界が違うと性別も反転してるー!
主人公はいちおうお約束で、さわってあるかどうか確かめてみました。学園編では大親友だった尊人が、女の子になってちょっとドキドキしているというか、どうしても慣れないようです。何かよそよそしい。

他にも冥夜のポロリがあるけれど、あまりエッチくないような気がするのは何故でしょう。そのままじゃなくて隠している姿の方が断然色っぽい。まぁそれでも美琴には勝てないわけですが。彼…いや彼女の色気は異常だな。

マブラヴUL ミコト03毒蛇に噛まれて主人公が高熱にうなされていた時も焚き火に暖まりながら、それでも冷えるのでからだで暖めてくれるとか、学園編の時と同様に優しいですよ。尊人(みこと)いや美琴(みこと)ちゃんは。シート1枚じゃあ、野外は冷え込みますからな。
コミック > その他 : comments (3) : trackbacks (0)

PS2:女の子だらけの大運動会『ネギま2時間目』今度のもHっていうかSCE規制突破

前作が好評だったPS2用ソフトネギまの第2弾
Gpara.com:期待の新作紹介「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!」
3Dポリゴン育成シミュレーションと、いろいろな生徒に相談されて解決するアドベンチャー要素が混じった作品。

今度のも大変なことに〜
しかしこのソフトだけはSCEの下着規制を受けないのは、コナミからの袖の下…いやいや作品の存在価値を認められているということで素晴らしい。
画像1.本屋ちゃん 2.刹那 3.チアリーダー その他いろいろ
アニメの不甲斐ない出来に対しての悲しみの一撃ですよ。

ネギま2時間目のスバラシさはスケスケ体操服にあるのだ!!
なんですかこれは!上には書いてなかったですけど、他にもセクシー衣装として、バスタオル、下着、水着がある模様。これって衣装なのか!というツッコミはしないこと.

Amazon:【PS2】発売予定日 05/07/28
ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル編/コナミ
ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル編/コナミ
金と銀もどちらも限定版では無く、違いはついてくる特典CDで異なる。

特典CDの内容(楽天市場より)
金メダル版
限定特典:ドラマCD「劇中劇“巨乳シンデレラ”完全版」
サブエピソードの一つである“巨乳シンデレラ”編の劇中劇を、クラスメート全員出演の完全版としてCDドラマ化

銀メダル版
限定特典:主題歌SCD「魔法じかけは恋のライバル」
佐藤利奈(ネギ役)、神田朱未(明日菜役)がデュエットで歌う2時間目の主題歌シングルCDを同梱
巨乳シンデレラって。絶対にこちらが人気あるよなぁ(・∀・) 貧乳好きでいらない人は安い銀の方を選ぼう。

前作のPS2ネギま第1時間目 感想&リンク集まとめ:
過去ログ:
1.PS2ネギま ファーストインプレッション
2.PS2ネギま 初回売れ行き速報とプレイ感想#02
3.ゲットした人の感想リンク
4.PS2用ソフト『ネギま』の人気ぶりについて

Amazon:
【PC】魔法先生ネギま!デスクトップアクセサリー集
前作の1時間目
☆特待生版…特典 主要人気キャラのオリジナルドラマCD
【PS2】ネギま 1時間目 特待生版/コナミ
☆優等生版…特典 ゲーム主題歌のシングルCD
【PS2】ネギま 1時間目 優等生版/コナミ
家庭用ゲーム > ネギま : comments (12) : trackbacks (0)

スクールデイズ 修羅場や、ひぐらしのようなドス黒い展開も!

追加)
『School Days』シークレットライブ開催告知と、連日のように修正パッチ配布(5/5)

スクールデイズ/OVERFLOWAmazon:スクールデイズ/OVERFLOW

Overflow公式サイト:情報を求める人や修正ファイルを求める購入者が殺到してサーバーが激重中というか、夜はエラーが出てサイトがトンドル。まさにオーバーフロー
『School Days』紹介しているサイト
楽画喜堂(4/29最後の項目)さんのところでもバグやレビューが詳細に。

アニメーションで構成されているマルチエンディングのあるビジュアルADV  くらげ延期ゲーLOVERSや、やるドラみたいなものか?とおぼろげに思っていた。学園ドラマもので、純愛ものなのかーって。しかし2chスレ:オーバーフロー関連は阿鼻叫喚ですよ。なにやら純愛ルートよりもドロドロな鬱ルートが多数。なかには残虐というかダークな展開にも。まさに『やるドラ』シリーズ ダブルキャスト キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  これは、ひぐらしのなく頃にですか。

最初のイメージとは違う羊の皮をかぶったオオカミのようなソフトだ。友達もさっそく2回ほどエンド見たけど、どれもグシャグシャの修羅場だと言っておりました。さすがに洋館炎上エンドはないだろうけど、なかにはかなりグロイシーンもあって、かなり猟奇的なドス黒い展開もあるようで。純愛ギャルゲーチックな甘ーいエロゲかと思って回避していた人には小耳に挟んでもいい情報かも。逆に純愛物を求めていた層には(;´Д`) 

あと報告スレにはインストーラーに問題があってゲームがはじめられない人が多数。インストールする事もゲームの一環です。さらにパソコンの性能を要求し、HDDの容量を大量に消費するこのゲーム。バクやフラグの管理のおかしな点など不具合も満載とか。メーカーの人も発売日に間に合わせようと慌てたようです。みんな修正パッチ待ってます。

今回のプレイヤーたる主人公も『君を望む永遠』のへたれ主人公 孝之を上回るかもしれないほどの逸材とか。知らない人にはジャンプやアニメでやってる『いちご100%』の優柔不断な彼を思い浮かべればOK ああ彼女も大事だけど、やっぱりアイツも大切だ。どうしよぅ〜 まさにハーレム状態じゃ(・∀・) そうは問屋が卸さずに鬱な試練がやってくる。
公式サイトや雑誌の紹介とは、かなりイメージがかけ離れているよなぁ。あと回想シーンが無いなんておかしいですよ!
PCゲーム > 18禁 : comments (0) : trackbacks (0)

Tears to Tiara(TtT)@Leaf ファーストインプレッション ガンガン系ファンタジー

TtTTears to Tiara略して、今後TtTと表記とする。
(画像:左は主人公の魔王様、右はメインヒロインのリアンノン)
体験版の続きに進んで製品版にて、ちょっとずつ進めた。
過去ログ:Tears to Tiara 体験版をやってみた感想

このゲームは18禁シミュレーションRPG ノベルゲーの会話シーンの合間にバトルがはいってくる。シミュレーションの難しさは、ディスガイアやファイアーエムブレムよりかなり単純で、何かのおまけのミニゲームよりはやり甲斐がある。ノベルゲーしかやらない人と、家庭用のシミュレーションゲーの中間的な感じである。個人的には複雑すぎず、かといって単純作業的なものでもないので歓迎。

やってみて全体像というか雰囲気がわかってくる。このストーリーはマニア系というかおたく系少年漫画誌…電撃系、角川系、スクエニ系で連載しているファンタジー物っぽい系統だ。ガンガンやコンプティーク、電撃大王で掲載しているようなアニメやギャルゲーになりそうな感じの。エロシーンもカットして、たぶん全年齢対象としてPC版や家庭用ゲーム機に移植されそうです。面白コントがあって、『魔王様とゆかいな仲間達』な何か懐かしいこのノリは好きだ。

背景はシリアスなファンタジーものであるが、実際の会話シーンや展開はコメディーチックだ。ヒロインのリアンノンからして深夜の萌えアニメ、ギャルゲー的な存在だ。ボイスは、ねこねこソフト『みずいろ』ヒロインであるポンコツひよりんや、『ふしぎ星の☆ふたご姫』青い人レイン、『SHUFFLE』芙蓉楓だと言えば分かる人にはピンとくるかもしれない。あくまで似ているという話である。深く追求してはいけない。生き別れの…

さらに彼女は毎回、ポエムみたいなボイス付きモノローグが挿入され、押し掛け女房的に主人公の魔王様に甲斐甲斐しく世話をやく。これは角川コミック的な典型的なアニメ系、ギャルゲーにある頭がお花畑な明るいヒロイン像を描いている。たぶん終盤はシリアスな展開になって、主人公である魔王様は悟るんですよ。彼女は自分に親切にしてくれたり愛情を持って接してくれるけど、周りをウロチョロしてうざったいと思っていた。そんなアイツがいなくなり、初めてわかる大切な存在……とかいう展開になるだろうと予測。 新しい女性キャラも騒動持ち込み系な賑やかな奴がやってきた。 何となくわかった!渋いボイスのカッコイイ魔王様に魅了された色々なタイプの女性が集まってくるコメディーハーレム物とみた。

その反面、ガンガン少年誌らしいカッコイイ(顔がじゃなくて態度や生き様)野郎どもやオヤジども。シナリオライター自らが言う男祭りだという野郎がスポットをあびている感じ。敵対する帝国軍の司令さえも魅力的。上層部の腐敗に飽き飽きしながら、軍の職務をまっとうする軍のリーダー。ああ、どこかで見るよ。このヒーロー物。ファンタジー物や、具体例で言えばガンダムでもおなじみな。さらに男のボイスが雑魚キャラ、下っ端兵ふくめてどいつも渋くてカッコイイんだ。これが。 ヒロインのお兄さんも妹思いの熱血バカっぽくて良いぞ。

ゲーム部分のシミュレーションとしても、ヌルゲーマー的にはけっこう楽しんでいる。難易度は『普通』とした。物語を進めるのに弊害はなさそうで、あまりにも簡単すぎて歯ごたえがなさすぎることがない中間の難易度だそうである。
やっぱり操作性はあまりよくない。例えば、各キャラを所定の場所にいちいち移動させるのや、重なり合ったキャラを選ぶのがつらいとか。まぁスペース押しながらクリックの中継ポイント移動や、右クリックで個別に選択すれば良いけれど。まぁ序盤はキャラが少ないので何とかなっていてあまり気にならないけど、キャラが増えるとどうなるだろう(;´Д`) 公式で1個目のパッチきたぁ。いろいろ改善パッチくるといいな。

最後に原画を担当した古寺成氏の絵は独特で、AIRやクラナドでおなじみ"いたる先生"や、月姫やFateの武内崇先生的なものを感じます。雑誌の掲載イラストをとっても、途中から描くのが急激な進化、上達している。雑誌インタビューでも古寺さんはスタッフ周りから突っ込まれていた。TtT作品内だけでも前期、中期、後期と分けられるそうだ。そんな変化を見ていくのも面白いかもしれません。 シナリオライターはTo Heart2で花梨・優季ルートの"まるい氏"をメインに、サブは愛佳・由真ルートの枕流氏が担当。

Amazon:
Tears to Tiara 通常版/リーフ

Tears to Tiara 初回限定版/リーフ
PCゲーム > 18禁 : comments (0) : trackbacks (0)

PS2『苺ましまろ』紹介FLASHを見て

PS2ゲーム『苺ましまろ』FLASH紹介

コミックだと女の子だけの、ほのぼのシュール系コメディーだったのが…。
ゲームになって、プレイヤーが大学2年の男ですか。さらに『5人の女の子たちと過ごすちょっぴりドキドキの夏休み』って何か犯罪チックな香りが(・∀・)

めちゃめちゃ漫画とかけ離れた雰囲気はどうなんだヽ(・∀・)ノ
過去ログ:苺ましまろ 伸恵姉さん(16)が高校生から短大生(20)になった件

Amazon:PS2苺ましまろ(限定版)/メディアワークス
家庭用ゲーム > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

Airプレイ日記09 霧島診療所で流し素麺を食すの巻

ついにKEY:智代アフターですか。いたる絵じゃない画像が公開。
過去ログ:いたる絵はどうなったか会議

ところで原画『フミオ』って誰?と思っていたら。つ[Piaキャロ フミオ]
Piaキャロット4の原画に選ばれた方ですか。そんな同時にやって大丈夫なのだろうか。
家庭用ゲーム > KEY : - : trackbacks (0)

今週のマガジン:絶望先生、二丁拳銃少女、濱中アイ、ネギま

絶望先生久米田康治『絶望先生』
今頃は「改蔵のマガジン版かよ!」「かわらねぇ〜」「ほりえもんネタ好きだよなぁ」という叫びが聞こえる幻聴が。ググってトマトの画像を見たり、「アマゾン川の流れと大西洋からの潮の流れがぶつかることによって発生する現象かぁ」と納得している姿も見えてきました。
コミック > 絶望先生 : - : trackbacks (0)

同人ゲーム『エレペーパーアクション』体験版で遊ぶ

エレペーパーアクションリハビリがてらに、何かお勧めな同人アクション物は無いですか?と聞いたら「3ヶ月前から体験版公開しているのだけど…」といって勧めてくれたのがこのElePaperAction(エレペーパーアクション)体験版。サークルEasyGameStationさんが製作(体験版有)

今年の夏に製品版が出る予定と表記してありました。紙使いのR.O.Dの3姉妹キャラを操作して、敵をたおして進んでいくのだ。魁!! クロマティ高校のメカ沢くんみたいな敵も混じっていてイカス。背景が細かくて色使いも綺麗でいいなぁ。
関連:「クロ高」奇跡の映画化!劇場前売特典はメカ沢ビーズクッション

はてなキーワード R.O.Dとは?
アニメ:R.O.D -THE TV-
三姉妹探偵社(その名のとおり3人姉妹)と名乗る姉妹たちが活躍します。この三姉妹も特殊能力で紙を自在に操りますが個々の性格にあわせて能力差があるようです。

3姉妹それぞれに当てはめた3つのボタンで攻撃と何かクセのある横スクロールアクションですね。敵を倒しながら、先に進んでいくという単純ではあるのですが。
・長女ミシェールは紙の弓矢
・次女マギーは紙の盾や、合体させて鳥や巨大ロボを作れる
・3女アニタは体当たり攻撃

ただ連打していたら敵を倒していくんだけど、ボスにはそれだけでは通用しなさそう。合体させてロボや紙の弓とか使っていたらすぐに紙を消費してしまってワザが使えなくなる… うーむ 結局アニタの体当たりばかりだ。ステージ1から先が進めません!プラクティスなら地下ステージに行けるのだけど。

そういやR.O.Dといえばコミックはなかなか単行本にならないなぁ。文庫本もいつか手に取ろうと思いつつ読んでないや。アニメもシリーズ続編とかいつかあるんだろうか。とりとめもなく終わるのだった。
PCゲーム > その他 : comments (6) : trackbacks (0)

Fate/sword dance 同人Fate格闘ゲーム

Fate同人格闘ゲー「Fate/sword dance」サークル :RAPID FIREFateを題材にした2D格闘ゲーム。ストーリーモードが付き。RAPID FIREさんのところで製作したもので、各地の同人ショップでプレス販売をはじめたとか。画像は新プロモ「タイガームービー」より

体験版も配布開始/サークルRAPID FIRE
Fate格闘ゲーを製作したサークルさん。いろいろ修正パッチやデモもダウンロードできる。今回のプレス版は最新パッチが当たっていますとのこと。BBSもいろいろな報告や要望で、にぎわっております。

Fate_sword danceの体験版をやってみましたが、演出は派手ですが大ざっぱな作りだなぁと思いました。でもFateにいるキャラで戦えるのは楽しいですねぇ。

Fate/sword dance 同人ゲーム評価サイト

「Fate sword/dance」発売で「列最後尾は1階です」(アキバBLOG)
製品版も発売されて、そちらで紹介しています。かなりの人気ですね。

Fate/sword dance アーカイブ :大工町研究所
こちらでは、はじめに情報が出て次にコミケットスペシャル4で頒布された頃から内容をチェックされているのですが、無限コンボ、文字の間違いなどいろいろあったことが報告されてます。ゲームの修正パッチで変化していく経歴をみていると、同人ゲームらしい手作り感がするですよw 「浮いてね?」やら文字だけにしてもランサーならぬランチャーとか、READY GO!ならぬRAEDY GO!とか。

パソコンのスペックはけっこう要求するので注意
動作環境
OS    :windows98/Me/2000/XP
CPU   :celelon 1Ghlz(pentium4 2Ghlz以上推奨)
DirectX :9.0a以降
HDD   :1GB以上
Memory  :256MB(512MB推奨)
VRAM   :64MB(128MB以上推奨)
PCゲーム > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

くらすぺ=クラナド+スペランカー

くらすぺ昔懐かしいスペランカーをクラナドのキャラで遊ぶ同人アクションゲーム。体験版を公開とのこと。

同人ソフトでちんちらソフトハウスさんが製作したこのゲーム。洞窟を冒険して、鍵とか取りながら先に進むわけなのですが。くせになるなぁ。単純なアクション故に簡単に遊べるのですが、よく死ぬ。身長以上の高さから落ちると即死。ロープにつかまりそこねたら即死。ちょっとした隙間から落ちて即死。むきー
ライフも5つがMAX(あとでアイテムで増えるかもしれないのですが)コンティニューが制限されているからステージ1から進まんぜよ(´・ω・`)

自分の不器用さに泣ける。しかしまぁやっていくうちに覚えてきて、ちょっとずつ進むのは学習効果か。最近は格闘ゲー、ノベルゲーやRPGばかりで2Dのアクションはあんまりやっていなかったからなぁ…
そいえばICOがありました。あれはけっこうな高さからでも、尻餅程度で収まる頑丈な体なんで助かった。スペランカーの貧相な坊やだったのを克服している。さすがに城壁や崖から真っ逆さまだとさすがに死ぬけど。ちょうど良い難易度というか。スペランカークラスだと初心者じゃ誰も解けず、宮部みゆきの小説にもならなかっただろう。
 
そういえば起動開始するといつもBGMがオンオンオンと何か壊れたようにリピートするので、サウンド→音楽:OFFしたままスタート 音楽:ONとやったら直った。あとエレベータで最初の画面に戻るとそこまでのセーブが出来ることも知った。これで先に進めそう。
PCゲーム > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

電車男 関連(コミックや映画化など)

女性誌「デザート」、「JULY」でも電車男コミックが連載ですか。
えーと男性向け青年誌には3つ掲載しているんでしたっけ?
ヤングサンデーチャンピオンRED、ヤングチャンピオン

パソコンの画面(独身男性板?)を女性3人がのぞいているカットが!?
インターネットの某巨大掲示板で生まれた「電車男」。その恋を応援する女性たちの恋愛模様は…!?
何かかなり物語が変えられているようなw

写真付きまたもや電車男ロケ(神聖マルチ王国)

劇場版電車男のロケを目撃(−ジクウカン−)
なんか盛り上がったシーンっぽかったですがそのシーンで秋葉原をロケ地に選ぶっていうのは多少なりともわかってるなあと。

映画版電車男のロケ現場らしきところを見る(日刊リュウイチ4/22)
秋葉原、百式Tシャツ

劇場版:電車男の主題歌ってORANGE RANGEなのか!
またこのチョイスが何ともいえないなぁw

映画版「電車男」は6月4日公開
原作に対する印象を問われ「最初は『藻前ら』『キボンヌ』など、意味の分からない言葉が沢山あったが、読んでいくうちにとてもチャーミングに思えて来た。見た目や既存の価値観に捕われずに電車男君の本質を見ているエルメスは素敵だなと思いました」と、作品世界に理解を見せていた。

けっこう差し迫っているのですが、映画は果たして間に合うのか?
コミック > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

マガジン誌上で行われたアンケート「見てみたいヒロインの格好は?」

今度はヤングサンデーで「スペシャル読切第五弾!!久米田康治」(ヤマカム)というニュースを見ながら、すごいよ久米田センセー いきなりなぜこんなに引っ張りだこに。はっ!まさか蝋燭の炎が消える最後の煌き…。とか思いながら読んでいたら、マガジンって人気投票が好きだよねぇという事も書いてありました。

たしかに疑惑の投票スクールランブル第一回キャラ人気投票といい、ツバサ、ネギまの人気投票の一部疑惑やらいろいろある。たまたま手元にあった単行本「たんぽ」若宮弘明/講談社/マガジンKCを読んでいたら(内容を語るとまた長くなるのでいつか)、ここでも人気投票をやっていました。

マガジンの見てみたいヒロインの格好アンケート週刊少年マガジン誌上で行われたアンケートで聞いた「見てみたいヒロインの格好は?」の結果を大発表なんだとか。投票数も書いてないし、なんか怪しいのですが
1位 チャイナ服
2位 ナース服
3位 セーラー服
中高生が主な読者層じゃなかったのか。何かオヤジ臭い気もしないでない。まるで編集部が捏造したような… いやいや、そんなことはないよね。

ちなみに4位以下は
4位 チアガール
5位 婦人警官
6位 ダボダボのTシャツ
7位 レオタード
8位 スチュワーデス
9位 学ラン
10位 軍服
11位 テニスウェア
12位 包帯
13位 エレベーターガール
14位 陸上ウェア
15位 喪服
16位 トランクス
なかなかマニアックなものも。若々しさがないといいますか。メイド服や水着とか無いんだ。
うぱーはマガジンの人気投票を応援しています。ではこの辺で。
コミック > その他 : comments (2) : trackbacks (0)

フタコイ オルタナティブ/ゲームとアニメ

PS2「フタコイ オルタナティブ」というソフトが出るのですが

サブタイトルは「恋と少女とマシンガン」となっており。サブタイトルと主題歌はフリッパーズギターのあからさまなパクりである。(忍之閻魔帳)という意見もあり、サブタイトルぐらいなら別に制作者の趣味なんだねぇー そこまでも怒らなくてもと思うけど主題歌そのものか。うーむ。

まぁあとはゲームの中身が重要だよな…とは思うものの現段階の情報はどうもいつものキャラゲーそのものの印象だけど、どんなものかはさっぱりわからない。そこで調べてみた。
家庭用ゲーム > ギャルゲー : comments (2) : trackbacks (0)

サイバーフロントのPS2「星界の戦旗」ファミ通レビュー19点

FMサウンドシネマ「星界の戦旗III」第1話帰郷がネットで公開してますよ。懐かしい面々だ。それとアニメのシリーズ続編:星界の戦旗IIIもOVA全2巻で8月・9月の2ヶ月連続でリリース。
Amazon:星界の戦旗III ラジオドラマCD 第1章 帰郷

さて問題のゲームの方はといえば… 公式サイト:星界の戦旗
ファミ通のクロスレビュー読んでみたら、PS2用ソフト「星界の戦旗」の点数はホント酷いよ!ゲームソフト自体も今日発売していたけど誰も手に取る様子さえない。
『 6 5 4 4 計19点』 普通4点はあまり出ないのに二つもあるし、10点台もなかなか。さすがガイナックス系! エヴァの鋼鉄2に続いてクソゲーの称号は免れそうもない。レビュー内容もぼろくそで……。原作ファンにもシミュレーションファンにもどちらもお勧めできないとか。
家庭用ゲーム > その他 : comments (0) : trackbacks (0)

Tears to Tiara 体験版をやってみた感想

TTT体験版のあるLeaf公式サイト
Leafのこれがはじまっていたので落としてみる。サーバーが重くなるのにFLASHでサイト作るの禁止ですよ!<直接、体験版にいけるリンクができていた>何日か経った現在は空いているはず。
シナリオはまさに王道ファンタジー(ケルト関連)で良いですな。
PCゲーム > 18禁 : comments (2) : trackbacks (0)
1/2 >>
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other