<< 2009/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【ネタバレ感想】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ついに本日公開。
順番バラバラで箇条書き。観ていない人はこんなチラシの裏読んでいないで、いますぐ観に行くべし。全然まとまっていないが書く。ちゃんと書こうとすると4時間ぐらいかかる。それぐらい情報量が多い。

AA:
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
B002HK3HWE

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
B001V9KBQM

めちゃくちゃ ネタバレ。
アニメ > エヴァ : comments (0) : trackbacks (1)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (ネタバレなし)

いやー内容が濃かった。あいかわらず専門用語とか出てきてエヴァらしいけど雰囲気はかなり変わった。面白い。エンターテイメントしてる。自分は泣きはしないけど、早く次の最終章の急(この表記にもいろいろあるんだけど)が観たいぞー 2年後ぐらいになるんだろうか。 前作のヱヴァ序で前半は絵が変わってもほぼ同じ、後半は大筋同じだけど使徒周りが大きく変わっていた。今回はもう全然違う。大筋は似ている部分もあって近視感がありながらも完全に別ルート。情報が多すぎて終わったら放心状態。

バトルシーンに圧倒。使徒のデザインとかもう… 街並みがものすごい細かい背景でハイクォリティー 予告編や序での期待を大きく上回る出来。ヱヴァ動きまくりだ。キャラの描き方や設定もこう来たか!と驚き。

謎がいろいろ。先が気になりまくる。終わってから後ろの人は「わかんねー」と連呼していたけど、そんなには難しい話でもないような。細かいことは全然わかっていないし、旧劇場版、TV版同様に風呂敷はいろいろ広げていたけどな! キャラの行動の理由とか次で明かされるんでしょう。放置される可能性もあるけど。自分も誤解していた部分があって、これはひどい!と思っていたのが次回の予告で間違っている事がわかったりと、ちゃんと理解していないところもあるんですが。

とにかく面白い。密度が濃い。ヱヴァ序かテレビ版のヤシマ作戦まで観ていくべし! ネタバレ見ない方が驚きも多いので早い方がいい。劇場は各地それぞれ満席だけど、都心部やネット予約できるところは厳しい。こっちが行った予約なしのそこそこ200名ぐらいの劇場なら1時間ぐらい待ちで入れた。またもう1回観たい。でも来週の金曜の日テレでやる序でも観てからか期間あけてから考えるかなー

関連記事:
【ネタバレなし】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」序をまだ見てないからどうしようかなだって?いいから見てきたほうがいい。 - たまごまごごはん
これは魅力的な紹介文です。街のギミックとか凄いんですよ。

たけくまメモ : 「ヱヴァ」は品川駅を出発しました(ネタバレなし)
線路での例えが面白かった。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
B001VNCVTI
アニメ > エヴァ : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other