<< 2010/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

雑記:瞳のフォトグラフ 3巻 発売! メロンブックスやアニメイトやソフマップに行ってきた

W杯やらアニメやらサン牧で寝不足だよー あとソフマップで現在のパソコンでブラウザが調子悪いので店員さんにいろいろとパソコンのHDDやメモリー、グラフィックボードや、マザーボード。いろいろ教えてもらって知識は増えたけど、ちゃんと実行できるかどうかは別。パソコンのソフトやハードは奥が深いわ…

アニメイトでコミック、瞳のフォトグラフと君に届けの新刊買ってきた。(ポイントカードがお得なので… けっこう列が長いときがあるけど)

メロンブックスは外の表の扉に瞳フォのイラストと作者コメントがバンと出ていて、おおぅーとなった

Amazon:
瞳のフォトグラフ 3 (Flex Comix) (コミック)
4797360046

6月12日発売の「瞳のフォトグラフ」の最新3巻は買ったものの最初の方読んで、すっかり忘れてる web版読み忘れたか、俺の記憶量少ないから抜け落ちているのか スキャンディスクとデフラグ頭にかけなければ

作者さん曰く ツイッターTLより
3巻のメインであるヒナノ編は最初にやりたかった事の一つなので、一つ一つ積み上げてようやくこのエピソードにたどり着けました。なので3巻が予想以上に好評で嬉しいです。

3巻はヒナノ編がやりたかったエピソードの一つらしい。そこまでこつこつ積み重ねたところに注意して読んでみますか。

作者さんのブログ
GUNP.JP

無料で声がついた(けいおんの唯とかでてる。愛生さん…)
電子書籍コミックがあるので1巻だけど、参考にどうぞ

■FlexComix Web|瞳のフォトグラフ
http://flex-comix.jp/titles/hitomino.html

面白い試みだヒロインの声のイメージが違ったがなかなか他のキャラは一致。愛生さんは特徴ありすぎて、どうしても唯を思い出してしまって吹く。でもなんかいいな

コミックWebで久しぶりに感動した。使いやすく。はじめてノベルゲーやった時の気分というか
コミック : comments (0) : trackbacks (0)

エロゲメーカーが公式サイトで、家庭用ゲーム移植版OPムービーをDisる 『花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜』 動画比較

これは斬新なお知らせ。イメージとかけ離れているとな。コンスーマー版のOP観たことなかったけど、そんなに酷いのか? でも家庭用ゲームの移植では定番のアルケミストだから、OP曲やムービーそんなに酷いもんじゃないと思うが… 実際に観て比較するとどう皆さん感じますか?

ウィル/ensemble 公式サイトでの表明

コンシューマ版『花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜』
OP曲とOPムービーについて

2010年7月8日にアルケミスト様から発売を予定されております、コンシューマ版、『花と乙女に祝福を〜春風の贈り物〜』で使用されております、コンシューマOP曲、OPムービーですが、我々(株)ウィル/ensemble、並びにじんべい氏をはじめPC版制作スタッフは一切の関知、関与、監修をしていないことをここにご連絡させて頂きます。

ムービーの完成版を拝見させて頂きましたが、『花と乙女に祝福を』の作品イメージと大きくかけ離れており、
作品がこういった形で世に出てしまうのは、我々としても大変残念でなりません。

2010年6月11日 株式会社ウィル/ensemble


鳥山明のドラゴンボール劇場版みたいなやわらかい言い方じゃなくて、厳しい感想だな。いや、これは珍しいマーケティングなのかw

PC版


PS2版


違いは感じるが… うーむ イメージというか雰囲気は違うんだけど… そこまで言うものか。

曲はPC版は可愛らしい萌え美少女系、PS2版はシリアスな感じで壮大な雰囲気(キリッ

って逆なら多少わかるんだが… あー やっぱわからんな。
PC版メーカーの製作した作品に対する思い入れのが強すぎるのは良いことなのか、どうなのか(; ・ω・)

内容は公式の説明だと、女装ゲーとな。また最近流行の… 男の娘! アニメにもなった「おとぼく」のメーカーか。なんだか僕の頭ではわかんないよう

2009年4月、PCにて発売した「花と乙女に祝福を」に多くの追加要素を加えてPS2に登場!
「乙女はお姉様に恋してる」「恋する乙女と守護の楯」に続く女装学園物の第3弾です!

■概要■
「病弱な妹にかわりとして女装して学院に通うことになった双子の兄。伝統あるミッション系女子学院で繰り広げられる花と乙女の可憐なストーリー」

病弱な妹(晶子)に代わり、女装してお嬢様学校に通うことになった主人公(彰)。
伝統あるミッション系女学院で、平凡な暮らしを心がけている。
しかし、そんな思いとは裏腹に、何故か学校一の超お嬢様に見初められ、学園全体を巻き込むどたばた劇の中心になってしまう!


花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~(限定版) 特典 クリアしおり10枚セット付き
B003E37Z58
PCゲーム > 18禁 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other