<< 2011/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

そろそろ更新しようと思ったら声優の愛生さんの件でまだいいかとサボる(雑記)

そろそろ本とかアニメやゲームも消化してブログ更新しなきゃなぁ。最新記事で放置していたのが、けいおん!の梓役の竹達さんのアイドル声優のスキャンダルについてだなぁと思っていたら、今回のけいおんの唯役の愛生さんの恋人発覚か?の件でまぁいいや…と思った件w

個人的には声優さんが恋人いてもどうでもいい派ですね。アクセス稼ごうと、大手まとめブログが必死なので、どこもかしこが取り上げているのが滑稽でちと面白いぐらい。

Twitter / @miduka:
(◕‿‿◕)「とりわけ最も効率がいいのは、声優オタクの、希望と絶望の相転移だ。声優ファンになった君たちの魂は、萌え尽きてアンチへと変わるその瞬間に、膨大なアクセス数を発生させる。それを回収するのが、僕たち、アフィブロガーの役割だ」

本当は超クソゲー3や超解読まどかマギカの本やらPSP街クリアー感想とか書くネタたくさんあるのだけど、他の積ん読や積みゲーを崩すので精一杯。アニメも新規のがはじまりましたしねぇ。時間が欲しい。あとすぐに睡魔が。寒いので布団が恋しい季節。来週の月曜日が祝日なので、土曜がジャンプ発売日か。買いにいかねば。

超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)
486199389X
超クソゲー3
4778312759

めだかボックスアニメ化は本当だけど、ガイナックスがアニメ製作会社なのは、業界人のツイッターのつぶやきで確定なのか。さらにガイナックスほとんどのスタッフがごっそりまた抜けたという記事で、めだかボックスが黒歴史になるのが決定的のようで泣きそう。ぶっちぎりの一番人気の球磨川編まで届きそうもないし、めだか序盤はあまり面白くないと原作はきてる。はー ガイナが本当ならめだかボックスから手を引いてほしいな。 やる気のない方のシャフトがまだマシですよ。作画崩壊していてもBD&DVDで修正してくれるしな。原作レイプのJCやディーンも嫌だし。1期は諦めるとして、2期がもしあるならアニメ会社変えて欲しい。 無理だな〜

これが今回のmixiで自分の書いた雑記の転載。
けいおんの唯役の愛生さんの恋人が発覚して、まとめブログが必死になって記事にしてる。そんな中、発端となったなにか不気味なサイトに注目。

週刊ミュージックレイン Web版 http://ameblo.jp/weeklymusicrayn/
始めて知ったんだけど、それとも2ch系のまとめブログ的なもの? 具体的な長文だし違うようで。2chでも正体は誰だとかドン引きされている話題のサイト。

アイドル声優全員じゃないけど、会社だったらパパラッチ、個人だったらストーカーですか。そういうのがネットやら既存の芸能誌で話題になる時代が来たのですな。嘆かわしいネットのいまの状況。

人気声優戸松遥と入野自由「熱愛交際」 ナゾのブログがプロ並取材で暴露 - MSN エンタメ http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=722467
取材インタビューを申しこんだが担当がいないってオチか。個人サイトじゃないの?

普通にテレビの女性タレントはもう恋人発覚とか話題にはなりにくく、アイドル声優がターゲットかな。ネットもマスコミも。

なんだかなー

大手まとめブログも心の中で大喜びで記事にすぐに煽り立てるのもいつもの光景であった。やらおんだけが発狂しているのだが、本気なのかネタなのか判断が難しい。

アクセス、PVビュー稼ぎどきですよー

【速報】 人気アイドル声優 豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲発覚か!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52497212.html

【声優】豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)が同棲しているらしい : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/5063392.html

【声優】豊崎愛生さんとTom-H@ck(大嶋文博)が同棲疑惑!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://jin115.com/archives/51816111.html

痛いニュース(ノ∀`) : 声優の豊崎愛生さん、ミュージシャンTom-H@ckと同棲か? - ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668704.html

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
|やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4446.html
雑記 : comments (1) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other