<< 2012/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の感想(ほぼネタバレなし)精神力が削られるぅぅぅ

初日の土曜日に体調万全にして劇場に向かいました。大雨で靴下がビショビショになったよ。
そして開演。

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]
B004XIWD2I

ほー そうきたか。

ざくざくざく 体力ゲージが削られるぅぅぅぅぅ

終演

ほぼ体力、精神力が残っていない。何も考える気がしないぜ。
ちゃんとした映画の感想を書く気力も失われていくぅぅ

豪華版1500円のパンフレットを読む。
シンジ役の緒方恵美さんのインタビューに注目。やっぱりそうか。お疲れです(敬礼)カヲル役:石田彰さんの存在は必要不可欠ですな。

ぜひネタバレみる前に観に行くべき。まぁ見ても驚きや考える事がたくさんあるわけなんだが

こりゃある意味(褒め言葉で)酷い作品だな。ハハハ

いつ2回目を観に行きましょうかねぇ
アニメ : comments (0) : -
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other