<< 2014/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春アニメを3話みて視聴継続リスト

更新おひさしぶり。たまに巡回している人には申し訳ない。アニメ消化やらプライベートでやることが多くて。簡略更新

春アニメも前期と同じく多いので、ここらで見るのを選抜する。以下のを自分は見てます。☆が多いのがとくにオススメ

「僕らはみんな河合荘」
テンプレ下宿荘ものっすね 内容は微妙

「悪魔のリドル」
学園百合系暗殺アクションいいね。

「selector infected WIXOSS」
ドロドロ展開してるけどトレカが売れているらしい。販促になるのかw

☆☆☆「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」
実にいい。4部、5部と続いて行って欲しい。

☆「健全ロボ ダイミダラー」
めっちゃ健全です。とくに中高生男子は喜ぶであろう。エロス

☆☆☆「魔法科高校の劣等生」
俺つええええーもの。兄妹愛がいいね。深雪のテレ顔と早見さんの声がたまらん

☆☆「それでも世界は美しい」
ショタ王と活発な姉さんのやりとりや行動がいいね。少女漫画でもいける内容

☆「ハイキュー!!」
バレーもの。面白い

「ベイビーステップ」
キャラデザが残念だが、テニスで面白い。

☆☆☆「極黒のブリュンヒルデ」
グロいけどギャグがときおり入り、シリアスな笑いもあってバランスいい。しかもエロス。

☆「ラブライブ!第2期」
アイドルものとしてかかせん

「ブレイクブレイド」
ロボットもの。劇場版をTVにカットしたのですがなかなかいい。

☆「一週間フレンズ。」
記憶消去彼女の話。ちょっとイイ話

「彼女がフラグをおられたら」
ハーレムもの

「マンガ家さんとアシスタントさんと」
エロいものを探求する漫画家と、呆れるがなぜかハーレムに

☆「ブラック・ブレット」
ちびっこどもが戦う。戦うロリは正義

☆「ソウルイーターノット!」
3人の女子がわいわいしてる。面白い

☆「ノーゲーム・ノーライフ」
ゲームの世界。細かい駆け引きというよりは、裏技やおおざっぱな展開。賛否両論だが好き。

「棺姫のチャイカ」
少女が棺をひくお話

「エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜」
村の困ったことを錬金で解決もの

「ご注文はうさぎですか?」
キャラデザはいいが内容は微妙。女の子だらけの日常もの

☆「ピンポン THE ANIMATION」
キャラデザは苦手だけど、おもしろい

☆「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」
なかなか良い感じ

☆☆「デート・ア・ライブII]
ハーレムもの 1期同様たのしめる。

「キャプテンアース」
ロボもの。盛り上がるといいのですが
アニメ : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
最新エントリー記事
最新コメント
過去ログ
カテゴリー
Other